座右の銘

「ええか?成功したいて心からおもとるやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、『バカバカしい』とか『意味がない』とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん」
ガネーシャの名言集より   

スポンサーサイト

。.:*:・'°☆。.:*:・'°ランキングへぽっちり。.:*:・'°☆。.:*:・'°
もし、よろしかったらヾ(´▽`*)ゝ"お願いします♪

『K-20 怪人二十面相・伝』観てきました。

飲み過ぎた酒のせいでしょうか?正月気分がなかなか抜けません。
今年の正月も例年通り、まったりと家族で過ごしてました。
基本寝正月ではありますが、我が家では親戚ともども「1日は映画を見に行く!」と言うのが恒例行事となっております。(毎月1日は1000円で映画鑑賞できますからね~)

今年の第一候補は「WALL・E/ウォーリー」だったんですが、実際に見てきたのは
『K-20 怪人二十面相・伝』(『ALWAYS 三丁目の夕日』スタッフの最新作)です。
親戚ともどもでの、多数決の結果です。

あまり期待せずに見に行ったのですが、最高でした!面白かった!そしてもう一度見に行きたいと強く思った映画でした。

日本映画界の常識を超えた!アクション・エンタテインメント超大作、誕生!との宣伝文句に、いつわりなしです!

ものすごいスピード感のあるアクションシーンがなんと、CG使ってないって!本当ですか!確かに、ハリウッド映画のような人間離れしたアクションではなく、がんばればできるかな?(いや、絶対自分には無理だけど)みたいな、すごいんだけど、しっかりと重力を感じるアクションシーンとなっておりました。迫力満点!躍動感がたまりません。

脚本監督は、女性の方なんですね。エンドロール見ながら驚きました。

映画を見終わっても、その日1日、「わくわく感」「ウキウキ感」がず~っと続いておりました。こんなに幸せな気分になれる映画を私は他に知りません!

家族で楽しめる映画です。すぐにテレビでも放映されるでしょう、でも、映画館の大画面でしか味わえないエンタテインメント!お見逃しなく!

ちなみに我が家では、映画を観に行く時は、ネットでチケットを予約してます。もちろん今回も、前日に「ど真ん中のいい席」を押さえました。親戚ともども、横一列に並んで観ましたよ。予約した券は、映画館に設置された発券機で発券して使います。

ずらずらと長い列に並ばされると疲れますからね。発券機(正しい名前は知りませんが)は、いつも空いてます。楽ですよ。まだ利用したことがない方は、ぜひ1度、利用してみてくださいね。





映画館で並ばずにチケットが買える!
e席リザーブ

http://www.tohotheater.jp/vit/index.html←東宝Vit@


。.:*:・'°☆。.:*:・'°ランキングへぽっちり。.:*:・'°☆。.:*:・'°
もし、よろしかったらヾ(´▽`*)ゝ"お願いします♪

タグ : 映画

コメント

いつもありがとうございます
旦那の仕事の都合でまだ実家暮らしです。
来週から活動再開予定です。

映画、私は貝になりたいが見てみたいです。
マイカルはTポイントがたまるので好きです^^

応援!!!!

実家でのびのびもようやく終了したyukkyです^^;
携帯アフィリ始めるために勉強しようと思い
げん玉に登録してみました。
ポイントたくさんたまるといいなぁ~

応援済みです

yukky さんへ

> げん玉に登録してみました。

先ほど、げん玉行ったら、
お友達のところに
yukkyさんのお名前が!

わ~ありがとうございます!
まさか、私のところから登録していただけるなんて。
夢のようです。

ミニメール(げん玉の)送っときました。
あとで、読んでくださいませ。

お久しぶりです。
ミニメール読みました^^

早く換金できるようになりたいですね~

応援!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
久しぶりに来て見たら、スッキリ見やすくなってて感心してしまいました^^
今年もよろしくです!


ビンボパパ さんへ

> お久しぶりです。
> 久しぶりに来て見たら、スッキリ見やすくなってて感心してしまいました^^
> 今年もよろしくです!

どうも、お久しぶりです。
昨年から、すっきり見えそうなテンプレートずっと探してました。
これ、すごくシンプルで気に入ってます。(共有テンプレです)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

yukky さんへ

> お久しぶりです。
> ミニメール読みました^^
>
> 早く換金できるようになりたいですね~
>
> 応援!

御無沙汰失礼いたします。
いつも応援ありがとうございます。

換金は、300円からできるので
わりと早くできちゃうと思いますよ。
楽しんでくださいね~。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ランキングサイト一覧


         ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング【くつろぐ】  

 bnr80_15_01.gif             


検索フォーム

お勧めサイト更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック


