座右の銘

「ええか?成功したいて心からおもとるやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、『バカバカしい』とか『意味がない』とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん」
ガネーシャの名言集より   

スポンサーサイト

。.:*:・'°☆。.:*:・'°ランキングへぽっちり。.:*:・'°☆。.:*:・'°
もし、よろしかったらヾ(´▽`*)ゝ"お願いします♪

Webエディター

簡単にホームページを作成できるフリーソフト『 alphaEDIT』のご紹介です。

ホームページを作るのには、やはり専用のソフト買わないと駄目なのかな?って思いながら探してて見つけたのがこれ『 alphaEDIT』です。フリーウェアです。開発者さまありがとうございます。


icon_aled.gif


KraftWorks さまからダウンロードできます。
http://www.pololon.com/koby/software.php?id=alphaEDIT


3画面(WYSIWYG編集・HTMLソース編集・ブラウザプレビュー)を簡単に切り替えながら編集できるというところがすばらしいです。タブを操作する感じで、編集できます。

HTMLがわからない初心者の私でもHP作れそうな気分にさせてくれます。まずは、気分が大事。
時間を作って挑戦してみたいと思ってます。



解凍ソフトが必要です。

lhaplus.gif

Lhaplus (20種以上の圧縮形式に対応したDLL不要の圧縮・解凍ソフト)

窓の杜さまなどからダウンロードできます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/lhaplus.html



あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!

     ■ドメイン取るならお名前.com■









何だかこのところ忙しくて疲れが溜まっていたところに、
この冷え込み!ちょっと風邪ひきそうな勢いです。(;´д` ) トホホ

やばいな~と思いながら「ドロップシッピングはじめました」のJunさんのところで「ねぎしょうがスープの作り方」を拝見!さっそく作ってみました。オリジナルレシピとは違い、すごい大雑把な作り方してしまいました。


P1020534_convert_20081202174800.jpg


スパゲティー茹でたお湯に

ネギの輪切り
しょうがのすりおろし
にんにくのすりおろし
とき卵など入れて作りました。味はコンソメなどてきとうに。ヽ( ̄ー ̄ )ノ 

家では、普段からネギは、輪切りにして冷凍庫で保存してます。
しょうが、にんにくも、一片ずつにして冷凍庫にストックしてます。

作ったというよりも、材料そのまま投げ入れたという感じなので、ものの数分でできました。

生姜の程よい辛味が風邪のひき始めに効きそうです。身体あったまりましたよ。
あとは、夜更かししないで眠れば元気になれそうです。できるかな~。

ちゃんとしたレシピは、Junさんのところでご覧ください。Junさんありがとう(’-’*)
なんか、元気取り戻してきましたよ~。効きました!お試しあれ!





fc2ブログランキング勝手に強化月間!




。.:*:・'°☆。.:*:・'°ランキングへぽっちり。.:*:・'°☆。.:*:・'°
もし、よろしかったらヾ(´▽`*)ゝ"お願いします♪

タグ : フリーソフト スープ レシピ 風邪

コメント

早速作っていただいたんですね。
うれしいです。
しゃっくりでませんか。
飲むと家族でしゃっくり大会になっています。

私の方のブログでもコメントさせていただきましたが、
HP作ろうと、ずっと眠っていたHPソフトを見てみました。
わあーちんぷんかんぷん。
招金猫さんのブログ見て、こっちの方がいいかも・・・。
またまた参考にさせていただきます。


こんばんは、yukkyです

探すと便利なものがあるんですね~
住信・・・銀行、知らなかった。
私はイーバンク利用しています。

応援済みです

Jun さんへ

すごい、雑な作り方になってしまいましたが、スープ効果抜群でしたよ!ありがとう!ひゃっくりは、出ませんでしたね?ねぎの切り方とかが関係してるんでしょうか?みじん切りの方が効きそうですもんね。

ソフトの使い方は、alphaEDITで検索すればくわしく書かれているHPとかが、たくさんあるので、参考になりますよ。

yukky さんへ

ソフトは買うのがイヤだったので、必至にさがしました。みつかるもんですね~。

住信SBIネット銀行は、もしもドロップシッピングに申し込む際、売上利益を1円からお支払。その他の銀行は、1,000円より売上利益をお支払いします。と書かれていたので、申し込んでみました。

今回はお小遣いサイトを通して申し込んだので、無料の口座開設で500円ちょっとお小遣いゲットしてしまいました。ラッキー。






コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

ランキングサイト一覧


         ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング【くつろぐ】  

 bnr80_15_01.gif             


検索フォーム

お勧めサイト更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック


