座右の銘

「ええか?成功したいて心からおもとるやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、『バカバカしい』とか『意味がない』とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん」
ガネーシャの名言集より   


。.:*:・'°☆。.:*:・'°ランキングへぽっちり。.:*:・'°☆。.:*:・'°
もし、よろしかったらヾ(´▽`*)ゝ"お願いします♪

フアンコミユニケ-シヨンズより入金がありました。

フアンコミユニケ-シヨンズより入金がありました。

はて?『フアンコミユニケ-シヨンズ』???
調べてみると『A8.net』でした。な~んだ!
5千円ちょいですが、少々ビビりましたよ。

と、久々に「A8」覗いてみました。
お、お~なんとこの、ほったらかしのブログが稼いでいてくれてたんです!しばし、感動!!(涙)
で、思わず放置状態のブログを更新してしまいました。

最近は、すっかり「アフィリエイト」から遠ざかってしまって・・・反省。
何気に昨年の暮れ頃から、大掃除ついでに「ヤフオク」にハマってました。
大物(家具)等の出品もあったせいか、儲けたお金を合計してみたら「6万超え」してました。スゴ!

でも、ヤフオクのダメなところは、儲けたそばから、使ってしまうところ。
出品だけしてればいいのに、ついつい、ふらふら落札してしまうんですね。
あ、これはヤフオクのダメなとこじゃなくて、私自身のダメなとこですね。

実際、随分部屋が片付いて、気分がいいです。(ついでに儲かってますし)
ついこの間まで、家具の出品(発送)ができるなんて知らなくて。
調べてみたら、クロネコヤマトさんで「らくらく家財宅急便」というのがあるんですね。

家具1つから運んでくれるので、ヤフオク出品者は大助かり!です。
地域によっては、お届けの日にちだけでなく時間帯も指定できます。
ネットで予約するとヤマトから確認の電話があり、予約完了となります。

指定の日にちに荷物の引き取りをしてもらい、指定の日にちに届けてもらます。
100円の保険で、5万円まで補償してもらえるそうです。
サイズ規定などありますが、たいがいの家具は「らくらく家財宅急便」で便利に送れます。

予約が完了したらあとは待つだけ。
他の出品物のように梱包の必要はありません。
梱包はヤマトにお任せです。らくらく。

ネットには記載がないようなので、一応時間指定する場合のことも書いておきますね。
ネット予約の際は、時間指定の項目がないので、落札者の方から事前に希望をお聞きしておき、
ヤマトからの確認の電話を待ちます。確認電話の際に希望の時間を伝えます。

らくらく家財宅急便

上のリンクはアフィではないので、興味のある方は安心して踏んでくださいませ。
本日はアフィではなく、ヤフオクの「豆知識」のご紹介でした。



。.:*:・'°☆。.:*:・'°ランキングへぽっちり。.:*:・'°☆。.:*:・'°
もし、よろしかったらヾ(´▽`*)ゝ"お願いします♪

続きを読む »


FC2ブログの広告の消し方。

久し振りにブログを覗いてみると、
最新記事の下部に「勝手に!」広告が挿入されてるじゃないですか。

調べてみると犯人は「アカマイ?」
「アカマイ」とは「高速コンテンツ配信システム」とのこと。
システム導入にあたり、広告が付いてきたんですか・・・。

全然、早くなった気しないんですけど。気のせいでしょうか。
とりあえず、広告はずしてみようと思います。
そのせいで、前より遅くなるなるようなら戻さないといけないかな~。

忘れないようにメモしときます。

「環境設定の変更」→「ブログの設定」→
「アカマイ(高速表示設定)」を「利用しない&広告を表示しない」を選択して、更新。






。.:*:・'°☆。.:*:・'°ランキングへぽっちり。.:*:・'°☆。.:*:・'°
もし、よろしかったらヾ(´▽`*)ゝ"お願いします♪

「Yahoo!オークション」のブログパーツ!

kao02 私のブログでは、何度もご紹介している
ブログパーツ、ウィジェットを貼るだけで、簡単アフィリエイトができる
アフィリエイトの「Live!Ads」から、


「Yahoo!オークション」対応のウィジェットが登場です!
全商品対象!報酬率大幅アップ!!


私も早速、貼ってみました!
サイドバーをご覧になってみてくださいね。
何気に、毎日商品が変わるので、
ついついチェックしてしまいます。


いちいち、ヤフオクを覗きに行かなくても、
ブログで確認できるので、自分的にも便利かも!
結構気に入ってます。(*^_^*)


kao04 しかも、今なら
「Yahoo!オークション対応ウィジェット」の
レビュー記事を書いて、300円ゲットのチャンスです。

詳細はサイトで確認してくださいね。
まずは、登録!



ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト
無料登録は↑↑↑こちらから





。.:*:・'°☆。.:*:・'°ランキングへぽっちり。.:*:・'°☆。.:*:・'°
もし、よろしかったらヾ(´▽`*)ゝ"お願いします♪

| TOP | NEXT >>

ランキングサイト一覧


         ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング【くつろぐ】  

 bnr80_15_01.gif             


検索フォーム

お勧めサイト更新状況

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック


